オヤジ朝練ツーリング

去る12/9(日)は久々のオヤジ朝練チームツーリングで大磯までカレーを食べに行こう大会でした。まぁシーズン中は毎週のように、どこかでレース・ヒルクラ・ブルベとイベント続きでなかなか集まれないですからね。

湘南平にて

今回は基本平坦(コースはこんな感じ)ということで、4月のFlecheで使って以来死蔵していたSRAM S40にアルテの11-23Tを久々に装着してみました。

半原のちトンカツ峠

先週日曜日はお昼すぎには帰宅しなければ行けなかったので、しばぞー先生にお付き合いいただいて半原へ。

土山峠あたりからの宮ヶ瀬

いやーしかしメッキリ寒くて、先生と約束していなかったら確実に二度寝してたわけで、やはり人と走るというのはモチベーションの面でも随分助かりますなぁ。続きを読む

紅葉狩り@都民の森

うーむ、こっち側のブログを書くのが久々になってしまいました ^^;
というわけで昨日の豪雨から打って変わって快晴の日曜日は都民の森に紅葉狩りサイクリングに行って参りました。

最初は @norifunkyさんと行こうかと話していたところへ、@eijitomさん、@HiroKa323さん、@Blackcombさんが乗っかって(本当は@niyachanも参加予定だったんだけどトラブルでDNS)、5人で出発

今年もジャパンカップサイクルロードレースを見に行きました

今年もジャパンカップサイクルロードレースを見に行って参りましたよ。

今年の同行者は@buchi_buchiくん、@of____さん、@adelioeさんと自分の4名。
自分は3回目ということもあって、だいぶ観戦も慣れた感じで去年は終了後古賀志林道から降りるのに一苦労したけれども今年は大変スムーズに行きました。

レースの様子はビデオと写真でどうぞ。

1周目 古賀志林道

8周目 古賀志林道

9周目(ポイント周回) 古賀志林道

10周目 古賀志林道下った後の県道

最終週 古賀志林道下った後の県道

現地でお会いした皆さまお疲れ様でした。
そういえば古賀志林道でSoftBankの電波が拾えたよ!
鶴カントリーあたりに中継車が出てたらしいんだけどGJ!

BRM908安曇野600は軽井沢で終わる

9/8土曜日はVCR青葉の600kmブルベBRM908安曇野600を走って来ました。
ただ結果的には190kmくらいの軽井沢でDNFしちゃったんだけど・・・

@pikasyacho のブリーフィングを聞く面々

前日は比較的睡眠もよく取れ、多摩サイを走って5時半にはスタート地点の等々力緑地に到着。スタッフの@mino16さんや、出走者の @tokorode565さん、@gak_t12さんやLEGONのヤマンタさん、お見送りの@george1344くんや@amatoto1010さんにご挨拶をしながら時間を過ごす。
プロフィール
かずいと言います。川崎の北の方に住んでいます。
30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的な自転車活動はコチラに移しました。
ちなみに海外通販情報bot的なブログはこちら
Online Cycle Shop
QRコード
チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。